キッチン工房パンダ

tomipanda.exblog.jp
ブログトップ

キッチン工房 パンダ

a0154087_1183511.jpg

子供のころから、お菓子作りが大好きで、小学校4年生の時に初めて家にオーブンがやってきたときの感動は今でもはっきりと覚えています。このたび「キッチン工房 パンダ」を始めることになり、工房に新しいオーブンが届いたときも、しみじみとうれしさがこみ上げてきました。これからも、パン作りに対する思い を大切に、丁寧にパン作りをしていきたいと思っています。

親しみがあって、食べると、思わずにっこりしてしまうような、 「たのしく!おいしい!」パン を皆さんにお届けできるよう、日々研究を重ねていきたいと思っています。

私自身、これまで「パン」をきっかけに、たくさんのステキな出会いがありました。
 「パン作りで友達の輪を広げよう!」 をモットーに、「キッチン工房 パンダ」をとおして、人の輪が大きく広がっていくことを心より願っています。
これからも、公民館での講座やイベントなどに参加していきたいと思っています。

                          キッチン工房 パンダ    森下 登美
                              SoftBank        080-3795-7341
                            携帯アドレス  tomi.pan-da@k.vodafone.ne.jp
                            PCメールアドレス    pan-da@ares.eonet.ne.jp
[PR]
by tomipanda | 2010-02-01 01:39 | キッチン工房パンダ