キッチン工房パンダ

tomipanda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 78 )

サンドイッチカフェ終了!

昨日、5月2日(土)お城の見えるサンドイッチカフェ無事に終わりました001.gif
たくさんの方に来ていただき、サンドイッチや菓子パンなど完売しました060.gif
サンドイッチにも、お城を真正面にみえる景色にも、満足していただけたようです072.gif
本当に楽しい一日でした016.gifありがとうございました053.gif
a0154087_0222980.png

072.gif072.gif
[PR]
by tomipanda | 2015-05-04 00:26 | イベント

お城の見えるサンドイッチカフェ!

a0154087_21265432.jpg

a0154087_21271285.jpg

真っ白によみがえった姫路城を真正面に眺められる絶好のロケーション!!
手作りの焼き立てパンをつかったサンドイッチやホットドック、アーモンドトースト
などをご用意してお待ちしております♪  サンドイッチはテイクアウトもOK!

5月2日(土)    11:00~15:00
納屋(NAYA)工房  <大手前第一ビル4F>

*メニュー* 
ホットドック 自家製ゆず味噌ソース         ¥200
加古川「大福」のコロッケドッグ かつめしソース  ¥200
キャロットサラダとチキンのベーグルサンド     ¥250
ほうれん草オムレツとベーコンのベーグルサンド  ¥250
ハム&たまごサンド    ¥150
姫路名物「アーモンドトースト」    ¥120
まっ白(城)みつまめ    ¥150
[PR]
by tomipanda | 2015-04-12 21:32 | イベント

今年のクリスマス☆

a0154087_2062685.jpg

今年のクリスマスケーキは事情で、市販のものを注文しました067.gif
いろんな味が楽しめて、楽しかったですよ053.gif
a0154087_2064035.jpg

お料理は、サラダ巻きとから揚げのちょっと和風なクリスマスメニューです072.gif072.gif072.gif
[PR]
by tomipanda | 2013-12-25 20:05 | イベント

今年のクリスマス☆

a0154087_2062685.jpg

今年のクリスマスケーキは事情で、市販のものを注文しました067.gif
いろんな味が楽しめて、楽しかったですよ053.gif
a0154087_2064035.jpg

お料理は、サラダ巻きとから揚げのちょっと和風なクリスマスメニューです072.gif072.gif072.gif
[PR]
by tomipanda | 2013-12-25 20:05 | イベント

稲美 いーらぶ まーけっと♪

a0154087_85358.jpg

稲美でのイベントに参加してきました001.gif
初めてのイベントだったし、私も久しぶりの「パン屋」だったのですが、
すごくアットホームな雰囲気で、楽しんできました053.gif
a0154087_854624.jpg

a0154087_8542474.jpg

暑い時期だったので、クリームパンなどはやめて、シンプルなパンを中心に持っていきました060.gif
a0154087_8544783.jpg

エアコンのきいた、涼しい室内でのイベントだったので、出店者もお客さんも
ゆったりとおしゃべりを楽しんでいましたよ053.gif
[PR]
by tomipanda | 2013-07-17 09:00 | イベント

イベントのお知らせ♪(日々のブログは次のページから)

稲美だいすき i love market
                        いーらぶ まーけっと
     7月16日(火)10時~14時
      稲美町 くにおか公会堂

ちょっと久しぶりにイベントに出店することになりました001.gif
暑い時期なので、シンプルなパンが中心になるとはおもいますが、
お近くの方は是非遊びにきてくださいね053.gif

詳しくは、イベントのブログをご覧ください060.gif
i love market(いーらぶ まーけっと)
[PR]
by tomipanda | 2013-07-16 10:31 | イベント

プリンパン♪

a0154087_7593162.jpg

カスタードクリームに「プリンのカラメル」を一緒に包んで「プリンパン」をつくりました016.gif
a0154087_7593443.jpg

そのほかにも、ソーセージやパイナップル、粒あんなどなど、ありあわせの材料でたくさん焼きました060.gif
[PR]
by tomipanda | 2013-06-29 12:58 | イベント

餃子パーティー♪

a0154087_1750745.jpg

a0154087_17502129.jpg

子どもたちの餃子バーティーです001.gif
慣れない手つきながら、楽しそうに包んでいましたよ053.gif
a0154087_17503780.jpg

作り過ぎたかな?と思いきや、男子ばかり7人の食欲は大したものでした066.gif
コーラとカルピスで、お酒でも飲んでるのかと思わんばかりの大盛り上がりで、
それはそれは楽しそうでした053.gif053.gif053.gif
[PR]
by tomipanda | 2013-05-27 17:55 | イベント

試作☆クッキーパン中と小

a0154087_17333818.jpg

前回のピザに引き続きまして、公民館のパン教室のための「大きさ決め試作」です001.gif
これまでは250gの小麦粉で14個のかわいいサイズで作っていたのですが、
a0154087_1734083.jpg

公民館は1班が4人なので、4で割り切れる数が都合がいいのです034.gif
ちょっと大きめのカップを使って、12分割にしてみました060.gif
[PR]
by tomipanda | 2013-05-20 12:32 | イベント

手づくりチーズバーガー♪

a0154087_2140255.jpg

a0154087_21403012.jpg

もともと朝ごはん用に作り始めたバンズパンが、夕方に焼きあがったので、
「焼きたてパンを食べるのは、今でしょう!」っていうことで、
晩ごはんにはどうかと思いましたが、
手作りのハンバーグとレタス、チーズをはさんで美味しいチーズバーガーをいただきました053.gif
[PR]
by tomipanda | 2013-05-15 20:39 | イベント