キッチン工房パンダ

tomipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆冬休み☆

今年の冬休みは、「大掃除」をしたり、9月くらいからたまっているテレビの録画を一気に見たり
久しぶりにのんびりと過ごしています053.gif

水曜日にパン屋をしていると、1週間があっという間に過ぎて、
「また明日は水曜日~」と思ったりしますが、
この1週間は本当に長く感じました012.gif

今年も残すところ2日間。
今年をふりかえり、来年の計画をたてながら・・・。

寒い年越しになりそうですが、お元気でよいお年をお迎えください024.gif
[PR]
by tomipanda | 2012-12-29 21:06

クリスマスプレゼント♪

a0154087_22342966.jpg

転勤で大分に引っ越した友人から、クリスマスプレゼントが届きました053.gif
地元の名物が盛りだくさん001.gifありがとうね~053.gif
[PR]
by tomipanda | 2012-12-26 22:36

☆クリスマス料理教室☆

a0154087_16592596.jpg

公民館で、親子料理教室001.gif
ミートローフ、かぼちゃのポタージュ、ロールサンドイッチ、レアチーズケーキです016.gif
a0154087_16591379.jpg

a0154087_16595623.jpg

お持ち帰り用の、クリスマスケーキのデコレーションも楽しみました053.gif
[PR]
by tomipanda | 2012-12-22 16:58 | 出張料理教室

料理教室☆アクアパッツア

a0154087_1801445.jpg

今日はめばるでアクアパッツア、クリスピーピザ、サラダ、パンナコッタでした♪クリスマスメニューのテーブルコーディネートも素敵でしたよ☆
[PR]
by tomipanda | 2012-12-21 18:00

☆クリスマスギフト☆

a0154087_21354347.jpg

a0154087_21362267.jpg

シュトーレンをセットしたクリスマスギフトセットです072.gif
[PR]
by tomipanda | 2012-12-21 12:34

パンダ通信1月号♪

12月26日(水)・1月2日(水)は、お休みさせていただき、
年明けは1月9日(水)より営業いたします!


「もーいくつ寝るとお正月♪」と歌ってもいいくらいの時期になってきましたが、
皆さんはお正月の準備は進んでいますか?我が家は、年賀状の準備や大掃除など
全く手つかず状態なので、冬休みにはいったらいっきにがんばろうと思っています。
歳をとるほど、一年が短く感じられますね。この調子で年々「加速」していくと思うと
恐ろしくなってきますので、来年は意識して、積極的に新しいことに取り組み、年末に
「今年は長かったなあ~」といえるような充実した年にしたいと考えています。
 
072.gif水曜日のパン屋    毎週水曜日のみ  7時30分~14時(売り切れまで)
 今月のパン
*黒豆と抹茶のパン     抹茶あんパンに黒豆のアクセント! 130円
*くるみミルキー     やさしい味の練乳クリームをはさんでいます。130円
*焼きピロシキ  ミンチ、はるさめ、ゆで卵などのピロシキの具を包んで焼きました 130円
      
072.gifパン教室   お一人様 2500円 (初回の方は500円OFF)
                 1月17日(木)    ピザ&メロンパン 
[PR]
by tomipanda | 2012-12-20 10:37 | パンダ通信

クッキーのご注文♪

a0154087_21322488.jpg

2、3歳児の親子サークルのクリスマス会のプレゼント用にと、
小さなクッキーのご注文をいただきました053.gif
パンダクッキーとプレーンクッキーにはかわいい星のお砂糖を飾りました072.gif
[PR]
by tomipanda | 2012-12-19 21:35

☆お知らせ☆

072.gif年末は12月19日(水)まで営業します072.gif

12月26日・1月2日はお休みさせていただき、1月9日より営業いたします
[PR]
by tomipanda | 2012-12-19 21:30 | いろいろ

プレゼント♪

a0154087_1864291.jpg

明日は今年最後になりますので、小さなクリスマスプレゼントを用意してお待ちしています☆
[PR]
by tomipanda | 2012-12-18 18:06

明日の野菜販売♪


--------------
明日の野菜販売はキャベツ、大根、さといも、大阪しろな、チンゲン菜、じゃがいも、ほうれん草、ミニ白菜、ニンジンです。今年も一年ありがとうございました(o>ω
[PR]
by tomipanda | 2012-12-18 10:27