キッチン工房パンダ

tomipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白パン♪

a0154087_1451212.jpg

ごはん&酒粕入りのベーグルの試作中、3個だけ「白パン」にしてみました(*^^*)
ベーグルよりも、酒粕風味が残り、しっとりとした食感に焼き上がりました〜!これも、いいかも〜♪
[PR]
by tomipanda | 2015-03-25 14:51

差し入れ&餞別

a0154087_21513298.jpg

ソフトボールの新チームの初戦の、差し入れ、そしてパン屋してたときに知り合った方が引っ越しされるので餞別に、たくさんパンを焼きました♪
[PR]
by tomipanda | 2015-03-22 21:51

男性料理教室♪

a0154087_17502874.jpg

今年度最後の料理教室でしたが、他の行事と重なって欠席の方が多く、いそがしくて「やりがい」がありました!!
でも、皆さんすごく手際もよくなられて、楽しく美味しく出来上がりました(^^)v
[PR]
by tomipanda | 2015-03-18 17:50

豆ブーム♪

a0154087_21323114.jpg

昔から豆は好きでしたが、
最近はいろんな種類の豆を試して楽しんでいます(^^)
[PR]
by tomipanda | 2015-03-15 21:32

かたぬきクッキー!

a0154087_12513655.jpg

a0154087_1251362.jpg

お世話になったソフトの監督が辞められるので、プレゼントのケーキの上に飾るプレートのクッキーを焼きました♪
アイシングで仕上げて、ボール、グローブ、バットクッキーです♪
[PR]
by tomipanda | 2015-03-13 12:51

料理教室♪

a0154087_2024171.jpg

a0154087_2024143.jpg

a0154087_2024129.jpg

大坂の友人が加古川まで出張してくれる料理教室♪
今回は、パエリア、ニンジンのラペ(サラダ)、豆乳ポタージュ、ショコラショー(ホットチョコレート)
どれも簡単で、でもとても豪華で美味しかったです!!!
パエリアは、さっそく我が家でも作ってみたいとおもいます♪
[PR]
by tomipanda | 2015-03-11 20:24

お城の見えるカフェ物件!

a0154087_0452620.jpg

a0154087_0452616.jpg

姫路城が真っ正面に見える最高のロケーションにあるレンタルスペースを見つけました!!
週末パンダカフェの夢が膨らみます♪
[PR]
by tomipanda | 2015-03-09 00:45

-

a0154087_21121518.jpg

チョコチップとコーンフレークのクッキー!
親子クッキングの試作品です♪
[PR]
by tomipanda | 2015-03-07 21:12

久しぶりのベーグル!

a0154087_231477.jpg

最後にいつ焼いたのかも忘れたくらい久しぶりにベーグルをやきました♪
しっかりしてるけど、固すぎずや自分好みで、大満足!!!
[PR]
by tomipanda | 2015-03-02 23:01