キッチン工房パンダ

tomipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

a0154087_1855818.jpg

a0154087_1855815.jpg

a0154087_185587.jpg

親子クッキングは、かぼちゃのグラタン、ハムエッグパン、野菜スープのあったかメニュー!

高学年の子が包丁で野菜を切って、低学年の子がゆでたまごをむいてつぶしマヨネーズで和えて、パンのトッピングをつくるというぐあいに、みんなが自分に出来ることを頑張ってお料理が完成しました*\(^o^)/*
[PR]
by tomipanda | 2015-11-28 18:55

-

a0154087_9455275.jpg

a0154087_9455291.jpg

a0154087_9455218.jpg

a0154087_9455236.jpg

パン教室応用コースの最終日!
アップルロールとかぼちゃパンの2種類を作りました(^_^)
どちらも、少し凝った成型でしたが、皆さんお上手で、美しくて美味しいパンが焼き上がりました*\(^o^)/*
[PR]
by tomipanda | 2015-11-23 09:45

家庭料理教室!

a0154087_23104894.jpg

a0154087_23104885.jpg

今回は、野菜たっぷりヘルシーメニュー♪

おからのメンチカツ、小松菜と厚揚げのオイスターソース煮、ブロッコリーのかき玉味噌汁、柚子ようかんでした(^^)v
[PR]
by tomipanda | 2015-11-14 23:10

パン教室☆入門

a0154087_21322447.jpg

a0154087_21322422.jpg

a0154087_21322455.jpg

5回コースのパン教室も、早いもので最終回!
皆さん手ごねにも慣れて、シナモンロールとアレンジでチョコマロンの二種類、綺麗に美味しくできました♪

どのグループも、仲よくなっておしゃべりが弾んで、こんなふうにパン作りを通じて人の輪が広がるのは嬉しいことです!!
[PR]
by tomipanda | 2015-11-07 21:32